ニュース・ブログ

厨房機器紹介

- NEWS/BLOG -

焼肉店の皆様、注目!あの有名店が密かに使っている秘密の武器「凍眠」をご紹介!
2024/03/15
皆さん、こんにちは!今日は焼肉店のオーナー様や関係者の皆様に、利益を上げるためのフードロス対策についてお話ししたいと思います。驚くなかれ、あの有名な焼肉店も実は使っているんですよ、この方法を!
「えっ、冷凍肉がまるで生肉みたいにジューシーだなんて、本当に可能なの?」と思われるかもしれませんね。でも、実は、急速冷凍機「凍眠」の力なんです。

革新的な冷凍技術「凍眠」とは?

「凍眠」は、まさに革命的!食品を一瞬で凍らせることができる最先端の急速冷凍機です。この画期的な技術により、食品の細胞構造を守りつつ、鮮度、風味、そして栄養価を長期間キープできるのです。特に、名古屋地域で飲食店を経営されている方々や、セントラルキッチン、食品加工業者の皆様には、まさに朗報です!

この「凍眠」が提供する最大のメリットは、その速さ。急速に冷凍されることで、食品の細胞外で氷晶が形成され、細胞内部の損傷を最小限に抑えることができます。これにより、解凍した時の食品は、ほぼ生鮮時と変わらぬ鮮度と風味を保つことが可能に。レストランでの食材管理や加工食品の品質を格段に向上させます。

名古屋を拠点に飲食業を営む皆様にとって、「凍眠」は食品ロス削減、食品安全性の向上、そして経済効率の改善に大きく貢献します。また、季節限定の食材を一年中活用できるため、メニューの多様化にもつながります。

東海厨美からのサポート

東海厨美では、この「凍眠」を含む急速冷凍技術を通じて、名古屋地域の食品業界のさらなる発展をサポートしています。急速冷凍機に関するご相談や導入を検討されている方は、ぜひ私たちまでお問い合わせください。お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適なソリューションをご提案し、ビジネスの成功を全力でバックアップします。

実機デモを体験してみませんか?

興味が湧いた方は、東海厨美の名古屋本社テストキッチンにて、「凍眠」デモ機を実際にご覧いただけます。焼肉の美味しさをそのままに、どれだけジューシーさを保てるか、目で見て、味で確かめてください。凍結、解凍を繰り返しても変わらぬ品質の秘密に、ぜひ触れてみてください。

次回の実機説明会は4月17日(水)15時から16時30分に開催します。

お申込みは
LINE(https://lin.ee/cWwCGRb
もしくは
momiyama@toukaisoubi.co.jpまで
お気軽にお申込みくださいませ。

参加者人数、お名前、連絡先を明記願います。 何卒宜しくお願い致します。

会社概要・アクセス

- COMPANY PROFILE / ACCESS -

  • 株式会社東海厨美 名古屋本社
    〒454-0914
    名古屋市中川区本前田町44番地
    TEL: 052-365-5279 FAX: 052-365-5275
  • 株式会社東海厨美 東京支社
    〒141-0031
    東京都品川区西五反田町3丁目9番15号 #304
    TEL: 03-5724-3624 FAX: 03-5724-3631

TSBグループ会社

- TSB GRUOP -

TBC Group Vision | 株式会社東海装美 東海抗菌サービス 東海装美 東海厨美 有限会社ティーズプランニング 店舗繁盛応援団 店舗探し応援団